16/05/2012

アメブロガーでサッカー少年

山梨のイケてるメンズの話。

登場も爽やかでしたがメールの返信も爽やかでフレンドリーでした!

素敵な人だった!

そんなイケメンからPCを値切る、私!

お金大好きなのばれたかな?

韮崎市…

行ったことある。

とっても綺麗なところだった。

大仏マニアが一度は訪れる場所ですよね。

韮崎の大仏かわいいよねー。

そのイケメンの正体はアメブロガーでサッカー少年だった。

やっぱスポーツやっている人はかっこいい!

ブログはガン読みしちゃった。

面白くて素敵なブログだった。多分いい人。

ワーホリお疲れ様でしたと言いたい。

そのお兄さんは今月にワーホリを終えるそうです。

私は来て2か月。

そんなタイミングで出会えてよかったです。

次会うときはきっと富士山の8合目あたりだね。

ブログ、まじでよかった。

石川のこと好きすぎだよな。

end

No comments:

Post a Comment