15/05/2012

ワーホリでの目標、目的 その1

前の記事の続き。





忘れないようにここへ書きます!!

 ワーホリ1年間の目標と目的。





まずは語学力アップ!

英語が上達したいので語学学校へ通うこと!


それからデザインの勉強!

グラフィックデザインを学ぶため!

これはなぜオーストラリアで?って感じで名古屋にも専門学校があります。

有名な芸大もあり、高校生のときにオープンキャンパスにいくつも行きました。

が、せっかく1年間時間があるので今しなかったらこの先できないという考えに達したので。

ウェブデザインも勉強したいけれどグラフィックの方が自分に合っていると思ってこちらを選択。

 これは入学決定のギリギリに決めました。


 それから!アルバイト!海外でお仕事!

選り好みはしません。

ジャパニーズレストラン、オーペア、ハウスキーピング、ツアーコンダクター…

全部やりたいくらい。


 あと、ファーム!

これは名古屋じゃできない!

帯広のファームで少しだけしたことあるけれどすごく辛かったなぁ。。。

体力にはあまり自信がありません。

だけどセカンドビザのために再びトライ!


 そして!オーストラリアが好きです。

ケアンズ以外の都市が見てみたい。


他にも時間があれば

大好きな山登り

コアラハグ

写真撮影

スカイダイビング

芝生でごろごろ

イケてるメンズとフェリーデート、、、

 ヨガクラスにも興味あるし

スケボーもしたい!シドニーシティ内で!

 こちらに来てからやりたいことが若干増えました。

 イケメンとフェリーデート、夢で終わってほしくないなぁまじで。
end

No comments:

Post a Comment